忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
ごぶさたしております

本当にごぶさたしております

だいぶ時間が経ってしまいました


サイト活動ですが、少しずつ復活していこうかと
思っております。

なんで活動してなかったのか?と言うと…
某アイドルに完全にハマってしまい(笑)、
ずっと溺れておりました。ああん恥ずかしい〜

私は今までメジャーなものに夢中になる…という経験が
なかったもので、
メジャーなものにハマる楽しさをかみしめております

メジャーってスゴイね。
まずね、情報量がすんばらしく多い!!!
多すぎるってくらい多い。

膨大きわまるそのアイドルの過去情報!
あちこちから調べ抜いて
それを整理していくという作業が
時間かかったこと…

そして現在の情報もバンバン生まれて来る。

日々発生する情報に一喜一憂する無数の人々。
その様子をツイッターやブログなどで
見られるのもとっても楽しい。楽しくて仕方ない!

そう、祭りに参加している気分(笑)
もうずっとウキウキした状態なワケです

この高揚感がどうして自分のサイト活動に反映されないのか(笑)
私の周りからは、いつ正気に戻るのだと言われる始末(笑)

まだまだ熱は冷めないけど、この熱をうまく
エネルギーに変換して行こうかなと。

せっかくのこのサンバとルンバが混じったような
気分(よくわかんねー)、男大奥で生かせればなあと
思っております。

そろそろ再始動しなくては〜!

というわけで、もう少々お待ちください!





今年もトレと一緒に恒例かなまら祭に行って来たんですよ。



そして私の地元ではスカイツリー様が来月いよいよ公開を迎えます。



なんか二つの画像とも勃起状態ですね〜(笑)




PR
2012/04/21 (Sat) Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございます!

あんずさん、ありがとうです!
ぼちぼちリハビリして地味に復活しようと思ってます(笑)
超久しぶりに更新したブログに早速来ていただけて励みになりますです!
藤九郎さん / 2012/04/21(Sat) / 編集

お久しぶりです☆

こんにちは!
藤九郎さまの最新コメントを発見!?して凄く喜んでいます!!
お元気で「愛に生きて」お過ごしでいらっしゃったのですね~~~♪
嬉しくて、取り急ぎ書き込ませていただきました♪
あんずさん / 2012/04/21(Sat) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]