忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
昨日買ったウインドブレーカーをウエストバッグに入れ
ちょっと晴海までウォーキング。

清澄通り。
ここをずっと歩いて行きます。
門前仲町の芭蕉庵も途中にあります。



清澄通りを、勝ちどき、月島方面へひたすら歩きます。

道路沿いのつつじが見頃。




これは隅田川。今日は風が強い。

佃煮で有名な佃、もんじゃ焼きで有名な月島に着くと
もうすぐ晴海。


晴海トリトンに到着。約一時間歩きました。

今日は祭りというか催し物があるんで人がいっぱい。
こんなに賑わってるトリトンは初めて(笑)
土日はいつも閑散としているのに〜。たまにはいいか(笑)


でも庭はあいかわらず人が少なかった。よかった〜くつろげる。
花々を鑑賞しながらオヤツタイム♪


花の名前もちゃんと表示されてるのに一向に覚えられないわ
もうすぐシャクヤクが咲きそう。

今日は風が強いのでウインドブレーカーが役に立ちました。
強風の中で歩くのは疲れるので、帰りは都バス。

そして私はやっぱり人が少ない晴海トリトンが好き(笑)


PR
2012/05/13 (Sun) Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]