忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
あれ、リーダーだけがデカく写ってる!と、
思わず購入。
テレビあんまり見ないのに(笑)



おお、リーダーだけのロングインタビューが!
インドに短期ロケで行った時の話がなかなか面白かった。
インド、動物のだらけの話(笑)
動物だけじゃない、
女の人が朝おしゃべりしながら外で
普通にウ○コしている光景にショック受けたという。

私も驚いた。トップアイドルが○ンコの話をするとはっ(笑)

でもそのウン○だらけインドにゆっくり行ってみたいという
リーダーは味がある人ですねえ。

私は絶対無理だなあ。暑い国は全般ダメダメ


PR
2011/07/05 (Tue) Trackback() Comment(0)
宮城野部屋は近所なのだ。
今日祝福に訪れた人の多かったこと!







全勝優勝、62連勝おめでとうございます!


2010/09/26 (Sun) Trackback() Comment(0)
朝のラジオで初めて知った。
ノコギリで演奏できるとは!
ノコギリ奏者なる人がいるとは!

染みいるような音色が出るの!
びっくりだわ!

どんなノコギリでも出来るのかしら。
なんかちょっとやってみたい(笑)

しかし、身近のものが楽器に変わることって
あるもんなのね。

私もたま〜に、ピンと張った輪ゴムで
ボヨンボヨンとやるがね。
一期一会の名曲を奏でることもあるよ(ウソです)。

2009/02/10 (Tue) Trackback() Comment(0)
ダイ○ーにて。


クリスマス衣装の写真の男の子が、なんか
もの悲しそうな表情だったよ(笑)


ほら、すごい哀愁(笑)
というか無気力っぽい?(笑)


なんでこんな切なそうな男の子の写真を採用したんかな。
面白いからいいけど。



それに比べて、サンタの男の子は表情が弾けていた。


2008/12/22 (Mon) Trackback() Comment(0)
永遠じゃないから美は尊い…

そう思っているから、うん。


















特に見なくてもいいです(笑)

かつての世紀の美少年

でもよくよく見れば面影は少しあるよね…少し。
2008/11/30 (Sun) Trackback() Comment(0)
目からウロコって言うか、全然考えたこともなかった収納法


知人宅では、

お皿を本やCDのように縦に並べて収納

してるそうだ。

ざ、斬新過ぎる!!

なんでも、その知人の旦那が発案者で、

普通に皿を積み重ねて片づけると、激高するらしい。



「皿っていろんな形してるし、

底もカーブしてるじゃないですか。

だからね、一枚皿を取ろうとすると、

他の皿もバラバラと出てきちゃうんですよ。

ギッシリ隙間なく入れないと、やっぱり

転がり出てきちゃうし…」




と、知人は淡々と語っていたが、毎日のことだから大変だよね〜

写真も拝見したが、

食器棚に皿が縦にギッシリと入っていた。



こんなに参考にならない収納法も珍しい…
2008/11/26 (Wed) Trackback() Comment(0)
以前、ヘアデザイン雑誌に、
「何…この髪型…変〜」
と思うようなヘアスタイルが
数多く載っていたので、
以前、数人の友人に写メした画像。

これがさも流行のように雑誌ではコメント
されていた。
ホントに人気の髪型なのだろうか…


2008/11/14 (Fri) Trackback() Comment(0)
YouTubeで、お笑いコンビ・
サン○ウィッチマンのコントと漫才を
何本か見てみた。

面白い!

ネタにするものの目の付け所、
いじり方が天才的。
展開のテンポも軽妙で、
同じところをやたらに引っ張るような
漫才じゃないので、それも良い。
テンポが大切。

久しぶりに大笑いの連続をさせてもらって
気分が明るくなった!

私は、どちらかと言うと、
漫才より寸劇っぽいコントの方が好きな気がする。

2008/10/13 (Mon) Trackback() Comment(0)
日暮里でブルーの髪をしたオバサマを見た。





キ、キリコ!!!




しかし、なんで髪が青なんだよ…キリコ…
2008/10/09 (Thu) Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]