忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
あれ、リーダーだけがデカく写ってる!と、
思わず購入。
テレビあんまり見ないのに(笑)



おお、リーダーだけのロングインタビューが!
インドに短期ロケで行った時の話がなかなか面白かった。
インド、動物のだらけの話(笑)
動物だけじゃない、
女の人が朝おしゃべりしながら外で
普通にウ○コしている光景にショック受けたという。

私も驚いた。トップアイドルが○ンコの話をするとはっ(笑)

でもそのウン○だらけインドにゆっくり行ってみたいという
リーダーは味がある人ですねえ。

私は絶対無理だなあ。暑い国は全般ダメダメ


PR
2011/07/05 (Tue) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]