忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
キレイ!面白い!
ラル○っす!




PR
2010/07/17 (Sat) 動画 Trackback() Comment(0)
もうすぐ退団なのだそうです



2010/07/14 (Wed) 動画 Trackback() Comment(0)
なつかしいのう〜



2010/07/13 (Tue) 動画 Trackback() Comment(0)
中学生の古○
こんなのやってたんだ(笑)


2010/07/06 (Tue) 動画 Trackback() Comment(0)
先日街中で耳にしたのこの歌。
昔聞いたような…と思ってたら
堀ち○みだったと知ってビックリ(笑)


これも今だったら「フライトアテンダント物語」になるのだろーか。変だ…
それにしても堀ちえ○の後ろにいるオネーサンたち、どうして
あんなに不機嫌そうなの(笑)



2010/07/01 (Thu) 動画 Trackback() Comment(0)
久しぶりにベニ○に死すをGya○で見た!
タダ見が今日までだったのだ。



選び抜かれた美少年!





2010/06/30 (Wed) 動画
海外の戦闘ヒロインはお色気たっぷりじゃのお。


2010/06/27 (Sun) 動画 Trackback() Comment(0)
いろんな(変な)敵がいたんだね…



2010/05/25 (Tue) 動画 Trackback() Comment(0)
ずっと聴いていると気持ちが良くなってくるです…
















2010/05/24 (Mon) 動画 Trackback() Comment(0)
話題になってるラジオ体操第四。
見た人も多いでしょう。

…無理ですね…うん。
曲芸でしょう…これ



2010/05/23 (Sun) 動画 Trackback() Comment(0)
こちらも良い曲。男性の歌声が優しい。



2010/05/11 (Tue) 動画 Trackback() Comment(0)
王と私はかいつまんで見たけど、陰謀が渦巻いて
好きな話だわ。
でもチャングムが一番好きかな〜、やっぱり。



2010/05/11 (Tue) 動画 Trackback() Comment(0)







917.のアニメを拍手で教えてくださってありがとう〜
テイル○オブ〜、確かにこの絵ですねえ!ゲームですかね?
カルマの歌は、前に559.ブリー○MADで聴いたことあったんですが、
元がこのテイル○オブなんですね、おそらく



2010/04/27 (Tue) 動画 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]