忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ちょっと前に、パソコンで漫画を描けるソフト

「コミックスタジオ4.0 for Mac OS X」が発売された。

欲しいんだけどー、このソフト、一年半前に買った私のMacでは

即使用!できないみたい。

先ず、メモリを増設せねば…面倒〜、金もかかる〜!

とりあえずデモ版をダウンロードしてみた。

ほほう、ビギナー向けにムービーガイドがあるんだね。

何とかなりそう?




今、私は10年ほど昔のMacで漫画作業している。

メモリが256MBしかない(笑)

この人が天国にいってしまったら、漫画活動が

しばらくできなくなる状態…

まだ古いMacが動いているうちに移行しなきゃ!

…と思って数年

でも今年はコミスタ4.0も発売されたし、

思い切ってやるか!とここで気弱に誓わせていただきます。




PR
2008/11/05 (Wed) 機器 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]