忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
行って来ました〜
今回のメンバーは女性9人!迫力(笑)

店内に入るとそこは忍者の隠れ家っぽく、
暗くて迷路っぽくなっていて、九の一忍者さんが
席まで案内してくれた。

途中、道がなくなっていて、呪文を唱えなくてはならず(笑)、
「ニンニン」と言わされたっっ



席はこんな感じで個室。大将軍の間なのだそうだ。



料理はコースで、これで全部じゃないけど、
どれもこれも美味しかった〜




コラーゲン入りカクテル、クレオパトラ。
霧隠才蔵はボトルで頼んだ。





トイレ(厠)も綺麗。
青龍門のような特別仕掛けはなかった(笑)



忍者の手品。
手品って結構盛り上がるね!



メンバーに誕生日が近い人がいたので、
こんなサービスもしてくれた。



お店入り口のツリー。


外の景色。


とても楽しかった!
値段が高いので、またすぐ行きたい!って
なかなか思えないけど、次回20%offの割引券もいただいたし、
また機会があればね〜(^.^)








PR
2008/12/14 (Sun) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]