忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
新年会やった友人宅がオタクの館なので(漫画書庫あり)、
漫画を読みふけった。

HUNTER×2、キル○が好き。
あとはキル父とヒソ○
しかし、いつゴン父捜しの漫画に戻るの??


今回一番楽しみにしてたのが

かの有名な「花より男○」の作者。
この人は着眼点がスゴイ。
「まつ○スペシャル」は、女子高生プロレスもの(と言っていいのか…)。
明るく独特の味付けとテンポで心地よく読める。

ふっ…意外かも知れないが、
BLより、少年漫画、青年漫画、乙女漫画をよく読むのだ。

一日の夜から夜通しいろんな漫画を読んだ

さらに、漫画をたくさん借りて帰ったよ。
キャリーバッグだったから(オタク友に借りた
漫画を返すためと新しく借りるためよ)。

そして今読書中。

も、もちろん、サイト活動も…男大奥も描いてるし(アヤシイ…)。


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]