忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
昔のアニメだが、歌がいいんだ、これが。

主人公のヤンマ、カッコイイのに小さいのよ〜(笑)

手塚治虫先生作です〜!













幼い日、私も虫と戯れた時があった(遠い目…)。

しかし、蟻に噛まれ、カブトムシの幼虫に噛まれ、

オニヤンマに噛まれ、

次第に虫と遠ざかっていったのだった。



子供って本当に不思議だ。

先入観がないっていうのはものすごいことだね。

セミや蝶にあんなにドキドキしていた子供の頃が

あったなんて…。



今じゃ虫見るのも嫌だもんね〜。

なんか、大事なものを無くしたよーな気持ちになるけど、

これが大人になるってことなのかねえ…



だから、かつて好きだったんだって気持ちは

忘れないでおこうと思っている。

ちょっとは違うでしょ。



虫は苦手になっちゃったけど

つい先日ヤモリを見て、可愛い!って思えたよ


この文字色は夏虫色というのじゃ





PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]