忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
マッハGOGOGO

アメリカで実写映画にもなった超有名作。
話はよく覚えていないけど、このOPは好き
特に、目の前を歩いている象の親子をジャンプして飛び越え、
パオ〜ン!と声を上げる象に、振り返りポーズを決める主人公!
あ〜オラもやってみたい〜なんて思ったものだけど、私は高所恐怖症
だったのよね…




マシンハヤブサ

これもどんな話だったか覚えてないんだけど、片輪走行だけは覚えてる。片輪を上げて走行するので、当然ドライバーとは反対側を上げて運転することになる。
マシンハヤブサの主人公はある時、車体が通れないような狭い道を進まなくてはならなくなってしまった。いつもなら片輪走行で切り抜けるところだが、その道は逆側で、ドライバー側の車体を上げて行かなくてならず片輪走行は出来ない!しかも道の下は崖!絶体絶命!どーなる!!!
…と思ったら、後ろ向きになって、バックのまま片輪走行したのよ〜!逆片輪走行!!いや〜これはビックリした。あとはすべて忘れたけど、これだけは覚えているわ





片輪走行






チキチキ猛レース

こんな車のレースがあったら見に行きたい(笑)
ダウンタ○ンの番組で「チキチキ〜大会」とか言うのは、チキチキマシンから来ているのだろうか?




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]