忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
男大奥660Pをトレに送りました!








更新がなくてスミマセン!

実は、8月半ばから
引越レベルの片付けをしてまして、
それが今だに手こずっているのです

家具やら不要品など、お金を払って
大量に処分したり、
新しい家具を入れたり。

新しい家具はパソコンデスクとかでして、
つまり漫画を描く体勢を整えようと
頑張っているわけです。

まだ片付かないというのは
主に本ですね。
本棚をなくしてしまったので、
どこに保管しようかと
もちろんかなり処分するつもりで
今分類中です…。

MDもパソコンに取り入れたら
捨てられる…
コンポも処分できる。
でも、その取り入れが面倒で…
沢山あるんだもの。

まだまだ悪戦苦闘中ってとこですが、
漫画を描ける体勢にはなったので、
片付けも継続しつつ、サイト活動に
復帰したいと思います!



どれだけ片付けに時間かかるんだよ!
だって嫌いなんだもの!片付け!





今回処分したもの:ブラウン管テレビ25型、ガス圧リフトテーブル、キッチンテーブルと椅子、中くらいの収納家具二つ、デスクトップパソコン、プリンターとスキャナ、ロータイプのパソコンラック、座椅子二つ、布団三枚、土入りプランター二つ、空気清浄機、大きなライトテーブル、ビデオ100本以上、食器大量、他不要品。
上記の大半を、パワーセ○ーという会社に2万5000円で処分していただきました。考えてみれば安い…次も不要品が出たら、パ○ーセラーさんに頼むつもり!




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]