忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
男大奥543Pと544Pをトレに渡しました!



久々登場の来栖氏。お怒りの様子?果たして…




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あんずさん、どうもありがとうです!

はい、夏休みの真っ最中であります!外出しながら男大奥やってます!
豪雨…濡れました〜!もうさんざん!
そして、昨日今日と暑くて…とってもメゲてます(笑)

チーかま、あると自宅にいても食べてしまいますねっ!

藤九郎さん / 2009/08/14(Fri) / 編集

大感激!

藤九郎様、こんばんは!

関東地方の大豪雨、藤九郎様の通勤時はたいへんでいらっしゃたのではないでしょうか?

トレイシー様にわざわざお知らせくださったことやチーかまにも触れていただいて、大感激です!
トレイシー様が次回の『ヤスシの部屋』の大物ゲストを明かして下さっって、嬉しいです。楽しみです。トレイシー様へどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

本当にありがとうございました。

どうぞ良い夏休みをお過ごしください!

あんずさん / 2009/08/12(Wed) / 編集

無題

そうでした、チーかま、お弁当に入れてます!
教えてくれてありがとうです!
藤九郎さん / 2009/08/09(Sun) / 編集

無題

あんず様
ちびてっちゃんのことが書かれていたので、
トレイシーにもメールしましたら、
ほほえましくていいわね〜との
ことでした。
ただし、ちび上様は描かないらしいです(笑)
次回、いつになるか解りませんが、ヤスシの部屋には
由良が出る予定だとか。
楽しみに待っていましょう!
藤九郎さん / 2009/08/09(Sun) / 編集

無題

あ、ちび上様じゃなくて、ちび絵様になってしまった(笑)
藤九郎さん / 2009/08/09(Sun) / 編集

無題

あんず様、こちらこそいつもありがとうございます〜!

ちび絵様だったら可愛いですね
そしたら、皆の争いもなくなることでしょう!(笑)
来栖もよく面倒見てくれそうです。
性格が変わってやんちゃなら、ほのぼのします。
髪型はおかっぱがいいですね。塔矢くんみたいな。

はい、もうすぐ夏休みです
今日も暑くてつらかったです…
夏は一ヶ月くらい休みが欲しいですね〜もち有給で(笑)

例年ほどではないにしろ、暑いものは暑いですから、あんずさんも冷房で体を冷やさぬようにしてくださいね
藤九郎さん / 2009/08/09(Sun) / 編集

ちび上様

藤九郎様、こんにちは!

いつもありがとうございます。

来栖さん、いよいよご登場で嬉しいです。
険しい表情の来栖さん、初めて拝見しますが、やっぱり魅力的です。上様も切れ長の黒曜石のような目にハアト入れて眺めていらっしゃいますね、きっと。

『ヤスシの部屋』に出てくる、ちびてっちゃんがあまりにも可愛くて大好きなのですが、ある朝、上様が推定年齢三歳のちび上様になっちゃって、来栖の「男大奥 保父物語」妄想が浮上しました。
華やかなステージや電飾大階段も似合いますが、人柄の良さで、慣れぬことゆえとまどいながらも甘えん坊で泣き虫のちび上様のお世話も立派にこなしそうです。
由良もちび上様の良き遊び相手が出来ますね。
雪之丞には、毎晩添い寝夜伽を依頼しましょう。
意外にも、不倶戴天の仲の九条さんにも、ちび上様は懐いちゃうかもしれません。
ちび上様は、ぱっつん前髪のおかっぱがお約束でしょうか。セーラー服かミニ学ランかスモックか迷うところです。

藤九郎様のお盆休みはそろそろでしょうか?

暑さ厳しき折くれぐれもご自愛をお祈りいたします。

あんずさん / 2009/08/09(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]