忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
男大奥571P〜576P、計6Pをトレに送りました!
更新遅くて申し訳ないっす!!σ(^◇^;)



物思いの雪之丞…





PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは〜!

こちらこそいつもいつもどうもありがとうです〜!

いや〜、母親は生きてるモノなら子供のお守りをしてくれるだろうと目論んでいたんでしょう。的中でした(笑)

何羽かは逃げたり長生きできなかったりしてましたけどね〜、文鳥は栄養と運動と衛生と保温を守っていれば長生きしてくれる生き物だと今は悟りました
あ、それと、よ〜く構ってあげなくては


いつも遊びに来てくれて本当にありがとうです!
来て下さるのが励みになっております!
今年も本当に残り少ないですが、ちょっとだけ頑張って、
そして来年はもっと頑張って男大奥を更新していこうかと
思っています!
じゃないと、長い話なので終わらない(笑)

今年一年どうもありがとうございました!
来年もまた同様に遊びに来てくださいね〜

よい年末をお過ごしください〜!
NONAMEさん / 2009/12/26(Sat) / 編集

年末ご挨拶です

藤九郎さま、こんばんは!

書込みさせていただく立場でありながら、うっかりNONAMEで失礼いたしました。

いつも本当にお心遣いありがとうございます。

藤九郎さまのお母様、素敵な方ですね!
幼いお穣さんにと、お母様が選んだ文鳥をずっと藤九郎さまが大切に慈しんでいらっしゃることも、とってもハートウォーミングです。

今年も残り少なくなりました。
この一年、『男大奥』と『日常雑化』にお伺いさせていただきありがとうございました。

寒さと年末のお忙しい中、ご自愛をお祈りいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!



あんずさん / 2009/12/26(Sat) / 編集

無題

ありがとう、ありがとうございます〜!
や〜っと更新できました(笑)
やっぱりペースが狂うと駄目ですねえ!

そういえばトヨタも愛知ですよね!
本当に愛知ってスゴイなあ
愛知パワーで不況も吹っ飛ばして欲しいです〜!
やっとかめ!の歌は、私はよく鼻歌で歌って
いますよ(笑)
景気がよくて楽しい気分になれますでしょ?

文鳥を褒めていただいて嬉しいです!
幼い頃より文鳥を飼っていたのですよ。
私の母親が、子供が飽きないで情緒面を育め、
しかも飼うのに面倒でない文鳥を選んだようです(笑)
しかも、長生きですし!そしてよくなつく!

今は、鳥専門のお医者さんもいて、
鳥を飼うのには世話をたくさんしてあげないと!
って感じです。
野菜も果物も水も気を遣わなくてはいけませんもの〜

男大奥は、これから楽しい展開になっていきます!
どうか末永くご覧になって下さい!!!
NONAMEさん / 2009/12/19(Sat) / 編集

祝 更新!!!

藤九郎さま、いつもありがとうございます。

更新、嬉しく拝見いたしました!
「突き上げてください」だなんて、キャッ由良殿大胆です!
余裕の上様、さすがエロ頼もしいです!

名古屋に住んでいても、お金持ちな知り合いがいないのですが、さしもの大トヨタも百年に一度の不況にコケてるので、元気だった愛知もショボンですね。


本屋さんで、コンパニオン バードという雑誌を見ました。
愛知県弥富町は、白文鳥発祥の地として紹介されていました。
写真もたくさん載っていて、文鳥のゆかしい美しさとと気品に魅了されました。
藤九郎さまのおかげで、弥富町のことも、知識がなかった文鳥の魅力にも触れることが出来て勉強になりました。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

NONAMEさん / 2009/12/14(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]