忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)
男大奥○秘物語、読んでくださっている方
どうもありがとうございます

その男大奥ですが、パロディをメールしてくださった方が
ありまして、それがとても面白かったので
紹介させていただきます



男大奥 仁義なき裏ビジネス編

上様: 
大会社(M&A、乗っ取りバリバリの投資ファンド会社)
の御曹司で若社長(脱税し放題)

由良:
上様の社長秘書

雪之丞:
九条の差し金で派遣された派遣社員のOL。
(内部事情の偵察に送られた、でも上様になびいて正社員になってしまい、
上様の脱税その他悪事=(法度破り)にはからずしも加担してしまう..)

来栖:
総務部長

九条:
絶対、国税局の敏腕査察官!
でも雪之丞が上様の会社にいて重要書類を握っているので下手に動けない
(雪之丞だけは助けたい)



面白そうでしょう!
上様の脱税し放題というのにはホント笑えました!
九条の査察官もカッコよさそう〜!

麗好さんありがとう〜!





他の方からも男大奥パロをいただいています。


男大奥 腐っても鯛!上様落ちぶれ編

雪之丞は、誰に対しても優しい気持ちで゙接する温かい人なので、将来は貧困や病気でお困りの方々への奉仕活動に身を捧げるのではないかと、妄想を思いつきました。
『男大奥』学園卒業から数年、放蕩の限りを尽くしてついには重い病気になり、雨漏りのする貧乏長屋で寝たきりになった上様のもとへ何も知らずに奉仕に来た雪之丞。二人は永遠に結ばれました、めでたしめでたし。



寝たきりの上様、これも大ウケしました(笑)
しかも雨漏りのする貧乏長屋で(笑)
こんなラストならば、今の傍若無人な上様を
微笑んで見ていられるかな?
あんずさん、ありがとう〜!



本当にどうもありがとうございます!
これからも男大奥、頑張ります〜!


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]