忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
トレ宅に遊びに行って来て
いろいろおしゃべり。
楽しかったわ〜




トレ宅近くにある鰻屋。
遊びに行くと、かなりの頻度で食べに行きます。






トレが今度の夏コミに出す
新刊をいただきました。

これで、1、2巻そろい完結です。

コミケが終わったら通販する予定とか。

最新情報

ホンワカハッピー、ほっこり優しくキュンとくるお話。
仲神兄弟ファンはぜひどうぞ。


新刊の一部。

ふふふ、発見してしまいました。
ユニク○ならぬウニトロ(笑)
トレのサークル名です


PR
2010/08/13 (Fri) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]