忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
大地震の時、私は東京で仕事中でした。
ビルが古くて大揺れし、本当に今日で人生終わりかと
覚悟しましたが…震度は5強。
かろうじて歩け、窓ガラスなどは割れませんでした。


私が住んでいるのは地盤の弱い墨田区ですが、
今回の地震では被害ナシ。

いずれ来るだろうと言われている都市直下型地震に
不安はあるものの、あまり他に移ろうという気は
起きないですね。
墨田区か台東区か…。下町好き〜♪


買い占めはしなかったけど、
地震は怖ろしかったので、万が一被災した
時のことを考えカセットコンロは購入しました。
どこも売り切れで入手困難だったので
アマゾンで買いましたよ。

イワタニのカセットフージュニア。
小型で重量がKgないので持って逃げられます

でも逃げる根性ないかも〜




PR
2011/03/12 (Sat) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]