忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
昨日は、故郷・立川へ。
駅周辺10分の距離範囲だけ栄えてる(笑)




実家に寄った後、オタ友人のマンションに遊びに行った。
漫画書庫があるのよ〜。
漫画(ジャンル多岐にわたる)と同人誌(腐女子系)の宝庫。
そこで漫画を読みふけり時を過ごした。




そして、
鰻重ゴチになる。
デヘッ
(え?手土産はちゃんと持って行ったにょよ〜)



漫画をたくさん借りた〜

しかし、最近完結してない漫画が多いなあ。
やたら長いし、途中で中断なんてゆう漫画も!
借してもらう漫画選ぶのにちと苦労したりする。





PR
2009/02/15 (Sun) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]