忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
地理オンチだし方向オンチだけど、自分の住む周辺の地図を
見るのはとっても好き

周辺と言っても、歩いて1時間から2時間の距離なので、
結構ある。

私が今住んでいるところからだと、築地まで徒歩1時間半、
浅草まで30分強、亀戸天神まで30分。

引っ越して来てしばらくは道が全部輝いて見えたものよ。

でも、あくまでも解りやすい道のみ。
曲がるのは三つまでが限界。
地理オンチですからっ(笑)

なので、豊洲に行く道は二度ほど迷った…
方向っつうより道が覚えられないのよね。
道順オンチとでも言うのかしら。

それでも知らない道は楽しい。
どこかにつながっている、どこかに続いている道と
思うとワクワクしてしまう。

いい季節だし、またどこかへ歩いて行きたいな−。
友達とでもいいし、一人でもいい。

ただし、曲がるの道は三つまで(一人の場合)。
ああ、致命的〜〜〜




PR
2008/11/19 (Wed) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]