忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
一番近くのショップ99は欠品が多くて管理がずさん!!!
売れ筋の商品もよく売り切れてるし!!!



このスナック菓子を買いに、わざわざ遠くのショップ99まで
行って来た。もう〜!!!

その離れたショップ99はちゃんと売れ筋のこのスナック菓子を
4列縦隊にして陳列してた。えらいぞ!!!





そのちょっと遠くまで行ったおかげで、
エスニックショップで買い物しちゃったじゃないよっ



どーしよー、もうお金ないのに〜!!!
マフラーも買っちゃったよ〜!!!
(…服が増えるのは嬉しいからいいけどさ。
だが気がつけば似たような服が多くなってゆくのが口惜しい。
色も同じようなものになってしまうんだよなー)




とにかく節約せねば…!
これから年末でただでさえ出費が多いのに!
節約、節約。

よし、今日の鍋の肉は(また鍋かよ!!!)は
99イチバの肉にしよ!(いつもはクイーンズ伊勢丹のつくねよ)



でも、この99イチバの肉は美味しいからいいか…













亀戸天神。もうすぐ冬の寒い景色。

PR
2008/11/29 (Sat) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]