忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
通販のサンダルが届いたので早速履いて会社へ

AKAISHIのアーチフィッ○ーサンダル


これは足のトラブルケアのためのいわゆる健康サンダル。

アーチ○ィッターは今度で三足目。
種類はみな違うサンダルで、履き心地も異なる。


私は足指が外反母趾気味なので、履き始めたのだった。




最初履いた時が一番驚いた!


履いて歩いて10分もしたら足が痛くて歩けなくなったのだ。
翌日も脚の内側が筋肉痛そして足裏が痛くて…


足裏が痛かったのは、私の場合、首があまり良くないので
頸椎のツボがサンダルに刺激されていたせいらしい。
さすが足裏は第二の心臓と言われるだけあるわ〜。


筋肉痛は、サンダルによって体が矯正されていたためだろうと。


我慢して歩いていたら次第に
痛みもなくなって、サカサカ歩けるようになったもの。


このサンダルを履くと姿勢もよくなるし、
美脚、ヒップアップに効果あるらしい。


美脚は解らないけど(笑)、ヒップアップ効果は
確かにあったぞ


あー、それと足のつま先が上に反っているので、
歩いていて物にけつまずかなくなった!


しばらくはずっとアーチフィッ○ーサンダルだな
それに、ブーツとか紐靴とか、面倒でもう履く気しねー!!!


PR
2008/12/10 (Wed) 健美 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]