忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
年末の忙し〜い合間をぬって、
織田裕○が主演した昔の弁護士ドラマ「正義は勝つ」を見ている。
Y○uTubeです、はい(笑)

見応えあって、すんごく面白いっす!
全10話。
正義は勝つ 1

(途中音声が変な回もある)

窮地に立っても動じない織○裕二、カッコイイじょ〜


罠を仕掛けられ、
弁護士資格を剥奪されても巨悪組織と戦う!!!

「弁護士じゃなくったって、バッチなんかなくったって戦える」

うおおおおお〜!!!



巨悪組織のボスが、帰ってきたウルトラ○ンのヒーローとは…
だが、なかなか存在感がある。
井○順も素晴らしい。
ええドラマだ!




Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/正義は勝つ
PR
2008/12/28 (Sun) 動画 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]