忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat)
サイトに拍手いつもありがとうございます!

7月8日のweb拍手の方
「全部自分でアカペラで歌ってるそうです。懐かしい歌ですが、全然違ってびっくりしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6397548 (まっくら森の歌)押しつけがましかったら、申し訳ありません。」

押しつけがましいなんてとんでもありません!
教えて下さってありがとうございます!
早速聞きにいって参りました。
聞き入っていたら、
不思議な森に迷い込んだような感覚になりました。
素晴らしいですね!壮大ですね!
歌の力ってスゴイ!
何度も何度も聞けます!
また何か傑作があったら是非教えて下さいね!
ようつべでは普通の歌しかなかったです!
ニコ動に登録している方、上記のアドレスで
お聞きになってください!

↓こちらはY○uTube版 ノーマルタイプ
まっくら森の歌




7月13日のweb拍手の方
「男大奥の続きが気になって日参させていただいているのですが、藤壺様は数ページ描いてくださっても、なぜいつも一枚ずつしかアップされないのでしょうか?できるだけ早く続きが読みたいです。」

そう言っていただけて感涙です!
私がまとめて送っているのは、あくまでもストックとしてトレイシーに渡しています。ちまちまアップなのは私がコンスタントに描くことが出来ないからに尽きます。いっぺんにアップしてしまうと、そのあと数週間サイトに何もアップされない状態になってしまうので、それを避けているのです。
トレイシーも同人誌以外に忙しくて、以前のようにサイト中心で活動するのは不可能になっています。ですが、いつも心はサイト中心で、サイト活動が一番楽しいという気持ちは変わりありません!
本当に、私も数ページ毎週上げられれば週一連載で構わないんですが…力不足をお許しください。
そして今後もお見捨てないようにサイトに遊びに来てくださいね!


あと、拍手のお返事遅くてスミマセン。
拍手は私、二週間に一度の割合でしか見に行っていませんので
(あまり多くないのですもの…)、申し訳ないです……






PR
2009/07/20 (Mon) 動画 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]