忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
奥多摩湖周辺を歩いて来ました!
コースは 奥多摩湖いこいの路
約12キロの距離。大体は平地。

一緒に行った友人達は、山歩きコースに変更したかったようでしたが、
そっちにならないで良かった(笑) アブナイ、アブナイ!

奥多摩湖を歩いた後はバスで駅へ。
御嶽駅までホリデー快速で行き、御嶽から
沢井まで約1.5キロ歩きました。
沢井には澤乃井酒造があるので、一杯ひっかけて
帰りたかったのです




綺麗な景色と空気、静かな空間を満喫できました。
しかし、平地とはいえさすが山道。
かなり疲れました。心地よい疲労感ではありますが

気温は13度から16度くらいだったのかな。
暖かかったです。暑くてジャケットは脱いで
歩きました。
コンパクトにたためる軽量撥水ダウンジャケットが
欲しい!(お手頃価格で)





奥多摩は青梅線なので、おなじみな駅名がたくさんあります(笑)
はい、大道寺先生キャラたちの名前ですね!
青梅線・駅名

上様が大道寺先生に出たら
きっと「二俣尾」って名字になるだろうな(笑)


PR
2010/11/13 (Sat) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]