忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
浅草まで初詣に行って来た。



晴れてはいるが風が強くて…
♪吹きすーさぶかーぜーがよく似ー合ーう〜って歌が
頭をよぎるくらい…
さ、寒かった〜。



浅草寺。



浅草神社。



猿回しさんも来ていた。
これはまだ小猿なんだそう。



露店もたくさん出ていた。
佐世保バーガーの露天もあったよ!
ボリュームがかなりあるらしくて、買った女の子たちが
きゃーきゃー喜びの声を上げていた(笑)



おみくじも引いた。
小吉、だったんだけど、
割といいことが書いてあったんで
気分がちと明るくなったわ

願望(ねがいごと)、争事(あらそいごと)、
ともに成就。
争いなんてしてないけどね〜

?なのが、縁談。
「心和らかに待てば疑い晴れて思い叶う」
って、え?何疑ってたんだ私???
いや、もしかして私の方が疑われていた???
つーか、縁談そのもの関係ないんだけどねっ
ははは。






PR
2009/01/10 (Sat) Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメント変身させていただきました♪

今後ともよろしく〜
藤九郎さん / 2009/01/11(Sun) / 編集
Re:コメント変身じゃない返信させていただきました♪
>今後ともよろしく〜
 (2009/01/22)

はじめまして

はじめまして。
漫画もこちらも、楽しく拝見させていただいています。
冒頭にあった歌ですが、
もしやサイボーグ009の歌でしょうか。
どっかで知ってる歌詞!と思って、記憶を辿ってみましたが、違ってたらお恥ずかしいですけど。
寒い日々が続くようですので、ご自愛ください。
上様に天誅が下される日を楽しみにしてます(笑)
じゅんさん / 2009/01/10(Sat) / 編集
そう〜なんです♪
>はじめまして。
>漫画もこちらも、楽しく拝見させていただいています。

ありがとうございます〜

>冒頭にあった歌ですが、
>もしやサイボーグ009の歌でしょうか。

そうです!昔のサイボーグ009の歌です


>寒い日々が続くようですので、ご自愛ください。

ありがとうございます!
009の歌を歌って乗り切ります!(笑)

>上様に天誅が下される日を楽しみにしてます(笑)

web漫画一の悪い男を目指し、
ますます悪い男になっていく予定の上様です、
しーましぇん(笑)
憎々しく思いながら応援お願いします〜

 (2009/01/11)
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]