忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
せっかくのいい天気だったので、豊洲まで歩いたみた。
うちから、ららぽーと豊洲まで一時間ちょっと。
いい散歩コースね。
大きな通りを歩くので車の排気が気になるところだがっっ。



豊洲は道も広くゆったりしている。

ららぽーとに、ペットウエルカムエリアがあるので、
ワンコロを連れて歩く人も多い。

それと、有名なのがキッザニア
今日も大勢の親子が長蛇の列をつくり順番を待っていた。
敷物を敷いて座り込んで待っているんだけど、どのくらい
待つのだろう。(ファイト〜)


ホームセンター・ビバホーム二階にあるパン屋で
お茶して帰るのが習慣。
このセットで410円でお手頃なのだ〜♪

ユニクロの袋も写っている。
実は初めてユニクロで買い物した。
限定で商品が値引きされていたんで。
ユニクロ、シンプルなもの買うならいいかもって
今更思った次第。
今日買ったのはタートルネックT。重宝しそうじゃ。

帰りは都営バスで 楽チン〜

PR
2008/11/22 (Sat) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]