忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
浅草三社祭をちょこっとだけ見て来ました。


2010年5月16日の日曜日、午前9時半近くの御神輿。




皆さん御輿を見に行っているらしく、
いつも人で混み合っている浅草寺内は少し空いていた。



露店も多く出ていたけど、今は人で埋め尽くされていない。
これが御輿が来たら、すさまじい混雑になるのだ。

露店の方が、昨日の売上げが9万5千円だったと携帯で報告していた。
あんなに多くの露店がある中で、その売上げはスゴイ。





やっぱりケバブを買った。



日差しが強いので、御神輿も見たしケバブも食べたし、すぐにとっとと帰って来た。
往復5キロ弱歩いた!




PR
2010/05/16 (Sun) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]