忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ユニク○のポケッタブル・ダウンジャケットが、
今日だけ!通常より2000円安い3990円だったので、
購入しました。

5990円の時は買いたいと思わなかったけど、
これだけ安くなるなら…と。

買いたいと思わなかった理由は、
私にとってジャケットの色がすべて残念だったから…。

黒は嫌だし茶系も、どピンクも、
派手派手しい紫も…。

いくら2000円安くても30分以上は悩んで、
やっとこのシルバーっぽいグレーに決まりました。


ウォーキング用なので、タウンでは着ないだろうし…
ああ…もう少し濃いグレーだったらなあ(笑)
フードかぶってみたら宇宙人ぽかった

しかし200gは軽い。
小さくたためるので持ち運びが楽。

買ったサイズはMだけど
本当はLが欲しかった。
しかし、夕方行った売り場では
ほとんどSサイズしか売れ残っていなかったのです。
Sサイズだけは大量にありました。


PR
2010/11/20 (Sat) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]