忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)
今日は小雨。

大降りの雨だったらレインポンチョの出番だけど、
小雨なら、ユニク○で買ったポケッタブルダウンジャケットを
着て出勤してみようかなと。撥水加工されてるし。
日頃ダウンなんて着ないような服装なので合わせるのに
時間くったわ(笑)

う〜ん、やっぱり軽いのはいいですねえ。
薄いけどダウンだから暖かいし。

買った時は、色の文句をたれていたけど、
私にはこの色でよかった。
紫買わなくてよかった(笑)

短時間だけど、傘を差さずに
フードをかぶって小雨の中歩きました。
ちゃんと水をはじいてくれて、中には
染みなかった。
でも防水じゃなく撥水なので、
長時間の雨には耐えられないでしょうね。


私は、同じ服を着てる人に出くわすと
すっごく恥ずかしいって思ってしまう人だけど、
ここまで大量生産の衣料なら、会っても気にする
方がオカシイですね(笑)
でも、同じユニク○ダウンを着ている人には
会わなかったのよ。意外ね〜。
ロング丈の人は見かけたけど。

それにしても軽いアウターっていいわね!
アウトドアのために買ったけど、
ショッピングの時も役立ちそう。
なにしろ、どこも暖房が効いているから、
上着は脱いで買い物したくなるものね〜


結局、買ってよかった!ユニク○ダウンジャケット!
これがたったの3990円とは!




PR
2010/11/22 (Mon) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]