忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
「毎日使うものなら良い物を使おう」

と、昔ガッコの先生(美術系)に言われた。


たとえば、ご飯茶碗とか箸とか。

自分で選んだ「美しい」と思える物を

毎日使う。大切に使う。

それで心が潤い、豊かになると。



実は箸、ここ数年、100均で買ったものを

使っていた

ナチュラルキッ○ンの箸

使いやすいんだけどね、やっぱり愛着は持てないかな〜。



そして、今日。



ふと「箸を買いたい気分」になったので、これを購入。




いろんな箸があったけど、結局シンプルなものを選んだ。

黒地に銀が粋だぞ!





PR
2009/02/06 (Fri) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]