忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
アーチ○ィッターのアンケに答えたら、これをもらった




クラゲみたいなのが二つ。
かかとしっとり保護パット。

かかとの角質を防ぎ、スベスベに
してくれるそうな。

内側だけ粘着するこのパットを
かかとにつけてから
靴下を履いて、
そのまま一日過ごしてみた。

パットは、
ほとんどかかとにくっついたまま
ズレなかったよ。

着け心地も違和感なく、
クッションが少し効いているので
気持ちいいかも。

私はかかとはあんまり
角質つかないなあ。

角質つくのは親指の付け根。
ここは頸椎のツボらしい。

要するに首が弱いのね。

足裏は第二の心臓。
押して痛かったり、
角質つくところが
弱っているって言うね。

足裏ツボ

保護パットは、洗って何度も使える。
明日も装着しよ!





PR
2009/06/03 (Wed) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]