忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/28 (Fri)
囲碁ゲーを買った。

Windows用なので、会社で修行(?)を積むつもり。




詰碁だけのMacで動かせるゲームがあったら自宅に欲しいな。

対戦は時間がかかり過ぎるからなのよね。








PR
2009/07/09 (Thu) Trackback(0) Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あんずしゃま、こんばんわ〜ん
いつもありがとうございます!
いえいえ、全然大したことないんですよ〜
なにせヒカ碁を読んで囲碁を覚えようと思ったんで…
ヒカ碁のためにゲームボーイアドバンスを買って毎日やりこみましたよ!対戦相手は塔矢アキラが一番多く、彼がうつむいて「……おとうさん……」とつぶやく姿見たさに励みました(笑)ははは。
あんずさんのお父上、囲碁が出来るなんて羨ましい!だって負けても悔しくならないでしょ(笑)
私はヘボ碁ですが、上様はかなり強いですよ〜。落とし穴的な相手を罠にはめるような碁をやりそうです!!
それにしても囲碁ソフトはいいですね。実際の囲碁だったら、間違った場所に石を置いたりしそう!ソフトだとそれが出来ないようになってますからね
五目並べに毛が生えた…毛が生えた…なんか面白いですね、毛が生えたって表現って。どんな毛?とか訊きたくなりそうな感じです日本語って面白いですよね。

囲碁、奥が深いっていうのは本当です!生涯ヘボ碁をまったりとやり続けたいと思ってますですよ〜
藤九郎さん / 2009/07/09(Thu) / 編集

すごい!●○○●●○○●●○

こんばんは!藤九郎様。

囲碁をたしなまれるとはとてもうらやましいです!
女性ではあまりいらっしゃらないですね。
私は、大昔父も少し教わったのですが五目並べに毛が生えた程度で終わってしまいました。
囲碁は非常に奥深いと聞き及んでいます。
上様も由良に待ちぼうけして、むっつり(すけべではありませんよ~)囲碁をなさっていましたね。
藤九郎様と上様が対局したらどちらが強いんでしょう?
囲碁が登場するって優雅ですね!!
藤九郎様のご趣味が活かされていたんですか!
あんずさん / 2009/07/09(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]