忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
弁当箱を買った。

箸箱も入れて2400円の20%off。

それでも高い

今までは百均の弁当箱だったんで

かなりのグレードアップじゃ!



これで明日からの会社も楽しみに…なるわけないわい!




PR
2009/07/20 (Mon) Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あんず様〜いらっしゃい〜!
お弁当箱買って絶対に毎日弁当作っていくぞ〜!と決心しています!でもお弁当箱って、おかずをびっしり入れようと思うと何かすごく広く感じて不思議です。小さいのにっ。プチトマトとかあると結構場所うめ出来ますね
上様と来栖が一緒のところまだ出てないですね。早く出してあげたいです。結構仲がいいですよ。漆塗り重箱弁当なら一緒に食べそうですね
私の「じゃ」は的な「じゃ」に近い気がっ(笑)上様のように格調高くないですよ〜
これからもよろしくです〜あんず様〜
藤九郎さん / 2009/07/21(Tue) / 編集

上様 お弁当持って講義に出かける

藤九郎様 こんばんは!

藤九郎様の新しいお弁当箱、すっきり上品で綺麗ですね!淡いライラック色でしょうか?
お食事がいっそう楽しくなりますね!
来栖が講義を受けに行く上様に「お昼のお弁当でございます。」ってお渡ししていたら楽しいです。
上様、はいよって感じで受け取りそう。早弁したりして。
でも上様はお城でお召し上がりのようですね。

グレードアップじゃ!、の上様言葉もさすがにきまっていらっしゃいます。
今頃気づけば、上様言葉の本家本元は、藤九郎さまでいらっしゃるんですね。
あんずさん / 2009/07/21(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]