忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
買いました

魔法瓶機能がある電気ポット。



すぐに湯が沸く電気ケトルにも惹かれたんだけど、
いちいち水を足す、2分くらい待つ、ケトルを持って注ぐ…
というのが面倒なので(だって私は無気力な人なのよ〜)、
電気魔法瓶にしましたわ

古いタイプのものを購入。
これは6640円(税込み)。ヨドバシで。
最新型機種はこれの2.5倍弱の値段だったんで
考えるまでもなかった。

最新機種の優れた機能は、煎茶に適した80度保温が可能で、
コードレス給湯が出来る、など。

でもそれが2.5倍の値段出せるほど魅力かって
いうと、そうでもないわ。私にとって。

電気じゃない魔法瓶は既にあるし。
(カタ○グハウスで買ったお高い魔法瓶よ)

まあ、とにかくこれで部屋でいつも熱い茶が飲めるわ♪



PR
2009/10/03 (Sat) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]