忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
社用で新宿だったので
東急ハンズにちょっと寄り道


無水エタノールを買ったんだけど…
これお風呂の〜とか書いてあるよ。
ああ、石鹸作るのにもいいわけね!

とにかくこれでやっと香水作れる。
エッセンシャルオイルがまだまだ余っているから。

この無水エタノール、500mlと大容量(私にとって)。
500mlか50mlのものしか置いていなくて(何故よ!)、
大きなつづらを選んでしまったわけ。
こんなに要らないのにね〜。
開封したら長期保存出来ないらしいし。
そう、一気に使わないと駄目!面倒…!




あとは、シャボン玉石鹸から出ているビューティーソープを購入。210円。
これで洗顔してるのよ。
なかなか使い心地いい。洗浄力あるし。
春、夏とこれで行こう!
秋からはナイヤードの石鹸を買おうっと。





天然毛歯ブラシも買ってみた。
前回は豚さんだけど、今回は馬の毛。
さすが東急ハンズで、歯ブラシだけでも色々な種類が揃っていた。




期間限定で、神楽坂にある有名な「まかないこすめ」の商品も置いてあった
ちょっと試してみたい気も…





ああ♪ウキウキするほど楽しいわ〜東急ハンズ♪


私が住んでる周辺にも東急ハンズがあればな〜と思うけど、
散財しそうなので、やっぱり東急ハンズは遠くにありて
たまに行くだけの方がいいな!




PR
2010/04/26 (Mon) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]