忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
レインポンチョ来た〜!

悩みに悩んだ末、このフィンランド製の商品
選びました。

なんで悩んだかというと、中の柄…
ドット水玉と、しずく模様、そしてコレしか
なかったので(無地が良かった…)。

後ろ姿


ポンチョにした理由は、
ななめ掛けバッグの上から羽織れるから。
服の袖幅も気にならないし。
自転車で活用するなら、このレインポンチョは
ちょっと丈が短いかなと思います。
私は自転車では使わないですが(以前盗まれたのだ)。

洗濯機で洗えるそうです。




PR
2010/06/19 (Sat) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]