忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
日曜にトレのイベントに行くため活動したんで、
本日は会社を休み。

もちろん会社には嘘の理由を言っての休み。


「友達が参加するボーイズラブ同人誌即売会に

応援がてらブクロに行くんですが、

人混みとかで疲れると思うんで、

次の日休ませてください」


って、小心者の私には言えないっ。
全然休む理由にならんっっっ(笑)
人混みで疲れると思うあたりホントに都会派じゃないな〜。
ま、最近ちょっと気力減退気味なもんでね〜。

だけど思ってたより疲れてない。
今そろそろ朝方4時になろうとしてるのに元気にY○uTube見てたりしてるし!

なんか笑いたい気分だったんで、迷わずG★cktがトークしたものをチョイス。
うーん、変な人で本当に笑える。
体育館くらいの広さのワンルームに、ろうそくだけのほぼ暗闇な生活してるそうで…。
炭水化物も食べない…。
なんか違う生き物みたいだわ。

Y★shikiとも仲がいいらしい。
なんとなく合いそうな…。
同族のニオイ?


地下の城
PR
2008/10/27 (Mon) 雑感 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]