忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
サラダだけじゃ飽きるので、

対策を考えた末、ミルミキサーを買った。

ミキサーって、幼い頃、振動で暴走したの見て以来

トラウマになって使えなかったんだけど、見事克服できたよ。

今のは音もあんまりうるさくないし、第一、歩かない(笑)



早速、豆乳に、小松菜とニンジン、バナナ、他野菜と果物を入れ込んで

ジュースを作った。

まあまあ美味しいけど、毎日飲むのはちょっと……




うう〜ん、やっぱりこれからの季節は鍋かな!

鍋で野菜取るしかないか!

今は切った野菜も売ってるから楽チンだしね〜♪
PR
2008/11/04 (Tue) 飲食 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]