忍者ブログ
腐女子活動と何気な〜い日常の断片をお気楽につづります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
苦手な夏を乗り切ろう〜!
って、どんなに暑くても
食欲は落ちないわ(笑)

鰻巻、美味しい〜!


寿司一人前食べた後に鰻巻きをいただきました。








昨日の健康診断で、
十二指腸潰瘍の痕があるよ〜って言われて。

いつのまにか潰瘍が出来て、そして
治っていた様子…。

とりあえず、今は健康らしい。

というわけで、健康を祝って
今日はたくさん食べたのよ

数年前に健診でちょっと引っかかった
時はへこんだもんね〜。






PR
2010/07/24 (Sat) 飲食 Trackback() Comment(0)
なんか、毎年美味しいと思うビールが違うんですよね。
今年はコレが美味しいと思いました。
最後まで飽きずに飲めました。


ヱビスビールもこの夏二度飲みましたが
途中で飽きてしまって。

前はラガーが美味しかったんだけど、
体のコンディションとかで違うもの
なのかしら?

スーパードライはあんまり好きくない…

ビールはすべて会社のお中元。
他にジュース、煎餅やゼリー、その他
たくさん来ます。
ありがたや、ありがたや〜
毎日お裾分けいただいてます。

給料安いので、現物支給っぽい?


2010/07/18 (Sun) 飲食 Trackback() Comment(0)
サルサ好き。
面倒くさい時に(かなりある…)便利。
バジル入りふんわりチーズオムレツにサルサかけるだけ


サルサの酸味で、塩を使わずに食べられる。



他にサルサを使った超簡単な料理ないかしら〜って
検索してみたら、サルサそのものを作るレシピにばかり
当たる…
そんなパワーないです…



2010/07/01 (Thu) 飲食 Trackback() Comment(0)
フルーツ盛り合わせ。

フルーツはそれほど好きじゃないので
毎日は食べれない。

リンゴ、柿、梨は好きな方だな。秋まで待とう♪





2010/06/26 (Sat) 飲食 Trackback() Comment(0)
フレーク状のカレーを買って、早速カレーをチョチョイのチョイと。

なーんて、
まるで節約主婦御用達本「すて○な奥さん」のように、
先日、挽肉とタマネギとニンジンのみじん切りを
炒めて冷凍しておいたのよ〜♪

その冷凍しておいたものに、
茹で大豆とほうれん草を加えて
フレーク状カレーを投入。

お手軽です。

挽肉とタマネギ炒めて冷凍しておくと
いろいろと役に立つわね〜♪

一度解凍したものは再び冷凍できないので
あまり大量にはストックできないけど。



新宿中村屋のカレー粉を買おうと思っていたのを
すっかり忘れて
クイーンズ伊勢丹のカレー粉になってしまった。

でも、美味しい





2010/06/16 (Wed) 飲食 Trackback() Comment(0)
ダダジュース。
友人からいただいた〜。



2010/05/05 (Wed) 飲食 Trackback() Comment(0)
月2、3回の割合で会社のお昼に食べる
カップ焼きソバ。

私はコレ派なんですが、↓

会社の子はペ○ング派。

だけど今日食べたUF○もストレート太麺で
美味かったよ!

今日は○平ちゃんが安売り98円だったので
買い込んだのよ。うふふ


2010/04/30 (Fri) 飲食 Trackback() Comment(0)
夜8時半過ぎ、神戸屋キッチンのパンが半額に。
少々並んで買った。
半額なのに2000円くらい払っている太ももな人も!
半額に弱いのは皆同じ〜♪


明日からしばらくパン断ちしよう…
さすがに肥えそうだよ…


2010/04/30 (Fri) 飲食 Trackback() Comment(0)
今日はここのパンを買ってみた
(夜のおやつのために)

食べてみたけど、
単価が高い割には普通な感じ(私にとっては)。




夜8時過ぎの帰り道、神戸屋キッチンのパンやケーキが
半額になっていて、そっち買えばよかった!と後悔(笑)
行列が出来てました。普段お高いからね〜。半額は嬉しい

でもどうしてあんなにパン食べて皆さん肥えないのだろう?



2010/04/23 (Fri) 飲食 Trackback() Comment(0)
また今日も買えなかった。

都内を移動販売しているこのホットドッグ屋さん、
買おうと思っているんだけど、
何故か、私の都合の悪い時に来るのだ

お腹がいっぱいの時とか、
着替えに時間がかかる時とか…

3分しか停車しないなんて〜(^_^;)

今日はお腹がいっぱいだったのよ〜

この歌で有名。
この歌を流して移動販売しているのです。



メニュー他


あまり廻ってこないと思ったら、
墨田区は重点地域じゃないみたいね〜


2010/04/16 (Fri) 飲食 Trackback() Comment(0)
美味しいパンが食べたい!
(あまり高くなくて…)

今日は、パンを買ってみました



豆パンと高菜パンとクリームパン。

上品で優しい風味が美味しい〜!

私はクリームパンってあまり好きでは
なかったんだけど、
ここのはまた食べたい。
160円でこんなに美味しいなら買いますわ♪
クリームパン、こんなに美味しいものなのかあ…



東京パン ランキング
最近はここを見てゴックンしています
でも小麦粉類は太る体質なので、のめり込めないのが残念〜





2010/04/16 (Fri) 飲食 Trackback() Comment(0)
日曜日にトレとトルコ料理を食べたせいか、
ケバブが猛烈に食べたくなりました(笑)

今回は秋葉原のケバブ。

お肉に味がついているオリジナルをチョイス♪
たっぷりのビーフが柔らかくて美味しい!



これは店にあったチラシ。
実物を何故撮らなかったかと言うと
瞬く間に食べてしまったからよん


秋葉原ケバブ

シシケバブ(子羊肉)もあるみたい!
やだ、食べれば良かった!





ケバブは御徒町(上野)でも売っているので
今度食べてみようっと。

御徒町ケバブ



浅草にもケバブを食べられる店があるのよ〜♪


ああ〜でも羊肉が食べたい〜!!!




2010/04/07 (Wed) 飲食 Trackback() Comment(0)
忘れていた。
かなまら祭、もちろん
この飴も買いました〜!



2010/04/04 (Sun) 飲食 Trackback() Comment(0)
昔ながらのたこ焼きがどうしても
食べたくなった。



完食!
タコ、うま〜!
ソースと紅ショウガと削り節とマヨネーズが渾然一体となって
美味じゃのお。



でもこれで当分食べたくないわ





2010/03/27 (Sat) 飲食 Trackback() Comment(0)
最近、新宿中村屋のミニカレーがお気に入り。

特にキーマカレーが美味しく思う(私は)。

クイーンズ伊勢丹でちょっぴり安く売っていたので
4つ買った。

非常食に非常に便利なのだ。




これであと少し安ければ、もっと良いのに。
希望価格120円ですねぇ〜



2010/03/22 (Mon) 飲食 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]